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私について。
誕生日:1997/08/01
出身:東京生まれ 東京と愛媛 etc 育ち
血液型:未調査。多分AB?
身長: 156cm
Frequently asked questions よく聞かれる質問
What do you use to edit your videos?
編集ソフトは何を使ってる? final cut pro x
What camera do you use?
カメラは?
いつもの撮影用 Canon EOS 80D https://amzn.to/3cbvmOL
つけているレンズ シグマ 30mm F1.4 DC HSM | Art A013 | Canon EF-Sマウント https://amzn.to/3612VCr
Vlog用 sony α5100 (結構熱暴走します) https://amzn.to/35Nq4rz
アクセサリーはどこの?
チョーカーはDior
ネックレス クルエラセックス@cruellasex https://mtendresse.thebase.in
とパンドラとティファニーとGucci
ブレスレットはヴァレンティノと右がMarc JacobsとDior
左手中指の指輪はカルデローニ
左手人差し指がティファニー
それ以外は祖母と母からもらったものでブランドがわかりません。
ママと子供だけ お出かけ 在 やわらか宇宙研究所 Youtube 的最佳解答
RPG1000本ノックとはRPG苦手系ゲーマーがRPGに挑む企画。
本日96本目は「ゼルダの伝説 BotW」のWii U版をプレイ。
区切りの良い所って有るんだよね? マジでこのゲームって
実況プレイすら見た事が無いので良く分かりません。GIFなら見た。
ノックなので最短だと序盤のボスくらいまでのプレイになります。
ジャンルは本当にRPGなの?って人が居ると思いますが
北米公式ではアクションRPGとの表記が有るそうです。
そしてゼルダはもう全部RPGとしてノック予定です。
【ゼルダBotWリスト】https://qr.paps.jp/iNqx2
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【RPG千本ノック!リスト】https://goo.gl/ed628U
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タイトル:ゼルダの伝説 BotW
ジャンル:アクションRPG
※(ジャンルは北米公式の紹介ページより)
ハード:WiiU / Nintendo Switch
発売日:2017年3月3日
希望小売価格:パッケージ版 7,678円(税込)
ダウンロード版 7,678円(税込)
発売:任天堂
開発:任天堂企画制作本部
© Nintendo
【本作発売周辺情報】
Nintendo Switch本体発売日で、ロンチは8本。
ゼルダを省くとラインナップちょっと弱めの印象だけど
ゼルダが有るだけで全てを許せる流れは作った。
PS4でHorizon Zero Dawnがほぼ同時発売だった為
ゼルダと凄く比べられた印象。ホライゾンも早くやりたい。
XboxOneではHalo Wars 2辺り。国内では全然印象に無い。
世間では金〇男暗〇、九州北部豪雨、電通の女子社員の
自〇で働き方改革、アパート9遺体事件、トランプ就任。
結構印象的な事が起こってるけど結構昔の記憶に
なってる印象なのは新型コ〇ナの影響なのかね…。
【ノック総評】
ゼルダの伝説 BotW【10/10点】
人を選ぶ内容だけど間違い無く名作と言える一本。
移動が楽しくテキストも秀逸でキャラの魅力も有り
BGMも適度で演出としても最高水準。
映像・演出・音楽・操作性・テキスト・調整・
デザイン…とにかく全ての要素の完成度が高く、
20年後でも遜色なく楽しめるであろう作品。
ここまでの作品には中々出会う事が出来ない。
10年に1本の名作…いや20年レベルかも知れない。
今回100時間プレイしたが、それでも底が見えなかった。
目的地が決まり、移動を始めると予定外の発見や
出会いが有って寄り道してしまう。結局は、それの
繰り返しだけで充分楽しいし、時間と体力が許す
限りダラダラと何時間でもプレイ出来てしまう。
全てのイベントやスポットを巡れば、恐らく200時間
でも足りないであろう。アクションゲームが苦手な
ユーザーでも楽しみ方はいくらでも有り、
全ての植物や動物の写真を撮る事だけを目的に
プレイしても100時間くらい遊べそうな印象。
逆にアクションゲームが得意でも手応え充分である。
自由度の高さや祠の創意工夫、世界の美しさと
不気味さ、多様な文化や音楽、魅力的な人々…。
ここまで作り込まれ、完成度や品質の高い
ゲームを任天堂が見事に作り上げたのだから
ゲーマーなら1度は触れるべき一本と断言できる。
そして酷評している人の殆どが「武器が壊れる」事に
大きなストレスを感じている様だが、そこまで
気にする必要は無い。失う事を恐れず進めば、
直ぐにそれ以上の装備が必ず手に入る仕様なのだ。
現地調達で何とかならないケースはほぼ無いし、
気に入った武器は使わず家に収納しておくべし。
「ライネル」など一部の敵ではプレイ次第では武器や
盾が不足する事は有る物の、上手く戦いを
回避したりセーブ機能を利用すれば何度でも
やり直せる為、武具不足は何とでもなる要素だ。
「赤い月」が出れば固定湧き武器なども復活するし
「武器が壊れる」という要素を声高に語る者は
恐らくまともにプレイしていないか、どうしても
本作にハマる事が出来なかった者が、唯一の欠点
として、その部分しか批判出来なかったのだろう。
武器は数に限りが有る訳では無いので、そこだけを
際立てて批判するのは無理が有る。もしくは
そのプレイヤーが「失う事に慣れていない」だけ
なのかも知れない。子供の頃ほど失う事の怖さや
無力さに苛まれる物だが、大人になると失う事に
慣れる物なので「幼き者の叫び」にしか聞こえない。
もしかしたら「失う事」では無く「失敗への恐れ」
なのかもね…若い世代は怒られなさ過ぎて
怒られる事を極端に恐れ過ぎる人が多いらしい。
失敗とか失う事に関してストレスが大きいの
かもね。痛みに弱いというか…難しい問題かも。
でも本作にワクワクを感じる事が出来るのなら、
武器が壊れても勇気を出して前に進んで欲しい。
武器が壊れる事は、そこまで悲観的な要素では
無いと気付く筈だ。怖がって 前に進む事を
やめてしまったら、冒険はそこで終わりなのだ。
最後に、不満というか気になった事を一つだけ。
プレイ中には特に気にならなかった要素だが、
本作に無かった事が少し残念だった要素が有る。
その要素は、移動中に襲われている村人を助けると
イベントが始まり、結果的に中規模なイベントに
繋がる…などの展開に一度も遭遇しなかった事だ。
人を助けても「アイテムを渡されて終了」という
パターン以外ほぼ無かった。オープンワールド系
のゲームでは結構定番の展開だったり、小さな
きっかけが大きな物語に繋がる要素は、案外
語り継がれる要素としては大きい印象が有る。
この手の展開はブレワイ2に期待したい。
00:00 準備・雑談・インストール・ダウンロード
38:00 本編スタート
45:10 始まりの台地
1:07:30 始まりの搭
1:16:45 始まりの台地
1:20:20 ①マ・オーヌの祠
1:27:50 始まりの台地
1:30:53 始まりの搭
1:44:20 始まりの台地
2:02:35 ②ジャ・バシフの祠
2:10:25 始まりの台地
2:47:15 ③ワ・モダイの祠
2:55:35 始まりの台地
3:10:35 はじまりのイワロック
3:13:10 始まりの台地
3:52:25 ④トゥミンケの祠
3:58:30 始まりの台地
4:05:50 時の神殿跡
4:22:50 ハイラルの大地
4:36:15 ⑤ヴァシリャコの祠
5:03:35 ハイラルの大地
5:25:40 リバーサイド馬宿
5:33:40 ⑥ワゴカタの祠
5:41:30 ハイラルの大地
#WiiU #BotW #ゼルダの伝説
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【まとめのまとめ】
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嫁「お小遣いいくらほしいの?」
ワイ
「(あんまり多く言うと
文句言われるし)
20000円で」
嫁
「20000円で良いんだ、
オッケー」
ワイ「なんぼやと思ったん?」
嫁「35000円」
ワイ
「えっ、その金額言っ
てたらくれてたん?」
嫁「30000円渡してたよ」
ワイ
「は?じゃ30000円くれよ」
嫁
「20000円って
言ったから無理」
ここでぶちギレたんやが
まじムカつくわ
まじで元々渡す金額
決まってたんだったら
最初から渡せよな
わけもわからず希望の金額
言わせて、
低かったらその金額とか
おかしいだろ
じゃあ離婚したら?
どうせデメリット少ないやろ
確かにそうやが、家も
建てたばっかりで子供も居るしなー
子供いるならしゃーない
初めにふっかけるのが
交渉の基本やろ
別にワイが希望の金額
20000円って
言ったからそこで終われば
文句無いが、
実は高めに言ってくれ
てたらその金額を渡して
たって言うのがおかしいだろ
もう黙っとけよと思うわ
嫁が余計な一言を言った
せいでぶちギレやわ
これは嫁の勝ち
イッチが負けやで?
最初からどれくらいならいいかな?
って聞かないから
別にワイが希望の金額
20000円って
言ったからそこで終われば
文句無いが、
実は高めに言ってくれ
てたらその金額を渡して
たって言うのがおかしいだろ
もう黙っとけよと思うわ
嫁が余計な一言を言った
せいでぶちギレやわ
Businessでも
最初は高めに見積り出すじゃん
ビジネスと結婚はちゃうぞ
なんで、腹の探り合い
しやなあかんねん
そんなもん、結婚する意味ないわ、
お小遣い制になったのも
戦うことをしなかった
イッチの怠慢やで?
お小遣い制は別に良いんや
そんな対して稼いでる
わけでもないし、
ただ今回の件はキレたわ
ヨッメちゃん
(お小遣い30000円
あげよ…少ないって
悲しむかなぁ)
イッチちゃん(あんまり
ヨッメに気苦労かけても
あれやしお小遣い
20000て言お)
ヨッメちゃん
「小遣いいくらほしい?」
イッチちゃん
「2万えん!」ヨッメちゃん
「マ?3万あげたろ思っ
てたんやけど…足りる?
気にしないでええんやで?」
イッチちゃん
「ううん、ヨッメこそ
ワイの事心配せんでええんやで。
二万で大丈夫やで」
イッチ&ヨッメ「
「えへへ」」ホントはこうだぞ
それやったら良かったんやがな
実はこの金額渡そうと思ってた、
けどあんたは
20000円って
言ったから
20000円って言わんでええやろ
イッチ
「いくらまでくれる?」
イッチのヨッメ「うーん、
25000!
w」イッチに勝ち目は無いな
それやったらそれでええんや
実は30000円
あげようと思ってたとか
言ってくるんが腹立つんや
まぁ、元々20000円の
つもりやったけどとか言わ
れるんやったら納得してたんや
なんでイッチが稼い
でるのに小遣い制なの?
共働きや
まあそれを聞き出したのは
イッチやけどな
言わせるだけ言わせて
「余計な一言」とか言う辺り、
似た者夫婦なんやろうな
ニヤニヤしてたから聞いたんや
ニヤニヤされたらなにかと思うやろ
聞かなきゃいいやん
20000でいいの?の段階で、
「足りるか微妙やけど、
なんとかそれで頑張ってみる」
って言っとけ
それで追加ないならそれまでや
むしろぜんぜん足らんが
妥協して20000言うたからな
まだ貰えるんやったら貰うやろ
しかもよめは30000の
予定で組んでいたんやから
イッチが喫煙者ならこれ詰みやろ
タバコは吸ってない
酒は小遣いからや
あ、酒か…込みで月2万キツいな
小遣いは1.5万だぞ
旅行のお小遣いは別
微々たる額で煩いこと
貧民にはその
10000円がデカイんやで
ワイもニヤニヤされたら
イラッとしそう
ワイのパッパ毎月
6万くらい貰っとる
頭おかしいんちゃう
それは稼いでるからちゃうか
予めヨッメに予算を
聞かなかった
イッチサイドにも問題がある
そんなん向こうの言い値に
なってまうやんけ
俺が今回20000円って
言うたからほんまの値段
知れたわけやし
最初に10万とか言って
断られた後にいくらならええの?
って聞けばいいやん
そのやり取りを行ってグチ
グチ言われるのが嫌だったんだわ
えぇ…
これだけのやり取りでキレるんか
そんなんキレるんやったら
初めから3万言うとけや
こんなの全部結果論だからな
嫁もほんまは3万
あげようと思ったとあ言っ
てなかったら問題にはならんかった
男のくせに小さい男やなぁ
嫁は子供の教育資金貯めてるんやで