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#1. 【LINEリサーチ】新大学生・新社会人ともに自由時間の ...
男女別にみてみると、男性は「ゲームをする」が1位で、女性に比べて顕著に割合が高く、6割超となっています。2位以降は「SNSを見る/投稿する」「音楽を ...
#2. ゲームをしている社会人は4人に1人。ソシャゲユーザーは7割 ...
ゲーム をしている社会人は4人に1人。ソシャゲユーザーは7割が課金経験!
#3. 新大学生・新社会人の自由時間の過ごし方、男性は「ゲーム」
男女別にみてみると、男性は「ゲームをする」が1位で、女性に比べて顕著に割合が高く、6割超。2位以降は「SNSを見る/投稿する」「音楽を聴く」「 ...
#4. 意外とみんなだらしない?新社会人と新大学生に聞いた「自由 ...
男女別にみてみると、男性は「ゲームをする」が女性に比べて圧倒的に高く6割超で1位となっています。一方で新大学生の男性では7位だった「寝る、休息する ...
#5. 20代のゲーム課金平均額は月5638円(2023年公開版)
ゲーム でのアイテムの購入やガチャなどの利用にお金をかけているか(20代、かけている人の割合、男女別)(2022年). 15.5%の人が課金をしているのが多い ...
#6. コロナ禍以降、女性20代の43%が「ゲームの支出が増えた」
「1人で遊ぶ」が80%と大方を占め、年代が高くなるほど「1人で遊ぶ」割合は増えました。 一方、「オンラインのチーム・コミュニティと交流しながら遊ぶ」は ...
#7. ゲーム時間との向き合い方に悩んでいる社会人ゲーマーの方へ
社会人 ゲーマーはゲームと仕事のバランスで苦しんでいる ... 仕事の割合を減らしゲームや自由な時間の割合を増やしていくことを目指しましょう。
多く存在するスマートフォン向けアプリの中でも、大学生では特にゲームの類がインスト ... 大学生となると、社会人よりもゲームをする割合が高いと考え. られる。
オンラインゲームの利用状況(行為者の割合、平日). (注). 令和3年1月実施。日記式調査。対象者1,500人. (出所) 総務省情報通信政策研究所「令 ...
#10. 圧倒的1位は“1人で過ごす”―社会人の独身男女497名に聞く ...
5位 ゲームする. スキマ時間ではプレイしにくいゲームを、休日にたっぷり楽しむ人も多いのだと考えられます。ひとりではなく、オンライン ...
#11. おすすめの社会人サークルは?目的・選び方や見分け方も解説
健康維持や趣味ができる. 社会人サークルの種類は多種多様で、スポーツや楽器演奏からゲームや歴史探索など。マニアックなものまで存在します ...
#12. 社会人・再進学希望の皆様 - 吉田学園情報ビジネス専門学校
社会人 ・既卒からの再進学でAIエンジニア・ゲームクリエイター・CGデザイナー・情報システム開発者 ... 社会人・高校卒業者入学. 再進学・再入学の割合2割弱が再入学!
#13. 今後のゲーム業界はどうなる?ゲーム業界の現状と将来性を ...
これから海外市場でシェアを拡大していくにあたり、日本人と海外の人たち両方に好まれる作品をいかに作るかが課題です。 ゲームに対する社会の風潮.
#14. 【スマホゲームいつしてる?】1位は「寝る前」 1日の平均 ...
みなさんは、スマートフォンでゲームをしますか。スマホにゲームアプリを入れている全国の20~60代以上の社会人男女500人(女性313人/男性187人) ...
#15. 高校既卒者の方|学校紹介 - 日本電子専門学校
大学や短大などの教育機関をはじめ、社会人やフリーターを経験した入学者も多い日本電子。 ... CG,ゲーム,アニメ,デザイン,IT,情報,AI,DX,ネットワーク,セキュリティ, ...
#16. 日本の小中高生はオンラインゲームにどれほど課金 している ...
象にした盛本 (2018) と同程度である一方、社会人を対象にした新井 (2013) よりは低かった。 ... ゲーム課金をしたと回答した割合が相対的に高いことが分かる。
#17. 日本人の eスポーツに対する意識調査
に対する社会的な理解も十分とは言えない[1]。 ... 欧米では賞金のかかった大規模なゲームのイベントが開催され,プロチームとプロリーグ ... 割合が多い。
#18. ゲーム障害について
中学・高校生のネット依存が疑われる者の割合の変化. 推計値: 52万人(2012). 93万人(2017) ... ゲーム行動パターンは重症で、個人、家族、社会、教育、職業やほか.
#19. ゲーム業界に就職したい人が読むべき市場規模や平均年収まとめ
2019年までは、青色の「オンラインプラットフォーム(スマホアプリ等)」の割合はどんどん増えてきましたが、2020年以降は一旦の落ち着きを見せております ...
#20. 社会人ってゲームやる時間無くね?wwwwwww
スマブラ屋さん | スマブラSPまとめ攻略 · 社会人ってゲームやる時間無くね?wwwwwww.
#21. ネット依存症とは?健康や社会性への影響、原因、検査 - NHK
原因はゲームそのものだけではありません。その人自身や周りの環境もネット依存を進める要因になります。 治療方法. 治療のゴール.
#22. 社会生活基本調査トピックス-小・中・高校生の「趣味・娯楽」
の行動者率(行動した人の割合)を種類別にみると,小学生(10歳以上)は男女とも「テレビゲーム」が最も高くなっている。中学生は男子が「テレビゲーム」,女子 ...
#23. ゲームクリエイターになるには | 大学・専門学校の【スタディ ...
また、ゲームクリエイターを目指せる大学・短大・専門学校の学校一覧を掲載 ... 企画からプログラムまでゲーム作りにかかわる仕事の総称 ... 社会人の方はこちら ...
#24. ゲーム・クリエイティブカレッジの特徴|コース一覧2024
ゲーム は、人を楽しませるもの。 ... ECCコンピュータでゲームを学ぼう! ... 年4月入学対象者)高校1年生(2026年4月入学対象者)既卒生短・大学生社会人フリーター.
#25. チョイスゲームを用いた社会人基礎力の効果測定
また,要素能力への自己評価の変化についても,「前に. 踏み出す力」に関する「主体性」(z =2.22, p =.01) にお. いて,自己評価を向上させた回答者の割合は,自己評価. を ...
#26. 新社会人の自由時間の過ごし方ランキング、3位SNS、2位休息
これはもはや、映像=テレビという時代が完全に終わったといえる結果なのではないだろうか。 女性はSNS率高め!男性はゲームをする人多数!? 上位がどれ ...
#27. ゲームソフト販売 | 市場調査データ - J-Net21
年代別・性別にみると、比較的若い年代であるほど利用頻度は高い。利用経験者のうち月に1回以上利用する人の割合は、20代男性で26%、30代男性で17% ...
#28. ゲームに関わる仕事とは?必要なスキルや仕事のやりがいも解説
仕事2:ゲームプログラマー. プログラミング技術を駆使し、ゲームのキャラクターに動きをつけていくのが主な仕事です。プログラミングが得意な人、 ...
#29. Z世代における - eスポーツおよび - 経済産業省
ゲーム ・eスポーツにおけるリスクと検討会まとめ. Contents. 02. 01 Z世代の特徴 ... 少子高齢化社会の日本においては、Z世代の構成割合は低い傾向にありま.
#30. ゲームプログラマーの将来性は?市場規模・年収例などを紹介
ゲーム 開発企業は、ゲームの運営・企画を行う事業会社と、開発を請け負う開発会社に分かれています。 年収300万〜400万の転職で求められるスキル・経験. 社会人経験が1〜2 ...
#31. ゲームから社会の変化を見ていく
また、一昔前は皆テレビを見ていたの. に今では見ない人も増えてきた。テレビを見ない. 分、YouTube などインターネットサービスを利. 用しているのではないだろうか。
#32. スマホゲームで初めての課金、タガが外れたおじさんたちの実 ...
40代の約4割がスマホゲームをプレー課金の誘惑が多い“ソシャゲ”. スマホでゲームをたしなむ人の割合に関する調査は散見される。それらを見比べてみると ...
#33. デジタルゲーム内の向社会的行動とプレイヤーの 向 ... - J-Stage
次に、分析対象に選ばれたゲームのプレイ内容を録. 画した。27本のゲームは 3 人のアルバイトにランダム. に割り当てた。プレイする時点でアルバイトに研究の. 目的の詳細 ...
#34. LINEリサーチ 2023年4月期媒体資料
若手社会人(26~29歳). 約18万人. 約43万人. 約86万人. 約62万人. 約49万人 ... 他社アンケートモニターへ「登録していない」フレッシュサンプルの割合は約7割。
#35. 青少年のインターネット利用と依存傾向に関する調査 - 総務省
「ゲーム機」は小学生は90%近いが、学齢が上がるにつれ少なくなり、社会人では60%弱ま ... フィーチャーフォン」に集中し、他の機器の割合が低下する傾向がある。
#36. 平成 28 年度「株式学習ゲーム」の実施状況と 参加校からの ...
また「株式. について、今まで関心がなかったが、授業を通して株式の仕組みがわかり身近なものに感じた」「株. 式投資に対する抵抗感が払拭された」「社会人になったら、 ...
#37. HAL名古屋(名古屋駅徒歩3分)|IT・CG・ゲームの専門学校
学校法人・専門学校 HAL名古屋は、ゲーム・アニメ・ミュージック・IT・カーデザインの幅広い世界を ... という問いに対し、大変満足・ほぼ満足と答えた学生の割合。
#38. ソーシャルゲームの時間管理戦略についての研究
わなくなった社会人ユーザも,隙間時間を使っ ... 社会人であれば豊富な資金を投じてゲームを始. めるのである。 ... 自然回復する。3分間に1の割合で,無償で体.
#39. 大人に人気の趣味おすすめ一覧!一人でもできる新しい趣味の ...
1.1 無趣味な人の割合は4人に1人; 1.2 日常生活の忙しさから趣味の時間が ... 過ごしてしまった」というような経験は、社会人ならば誰しもあるはず。
#40. 社会人でもゲームがしたい。スマブラーのための会社選びと ...
たしかに学生時代に比べて社会人になると、ゲームとの付き合い方は ... さらに平日休みの人の割合がそもそも少ないので、他のプレイヤーとの休みが ...
#41. 副業にゲームを選んで収入に!在宅でゲームを遊びながら稼ぐ ...
スマホのゲームアプリで遊びながらコツコツ稼ぐ、ゲーム配信・実況で広告 ... 副業を隠しても、住民税の金額や社会保険料の金額などが原因で、副業が ...
#42. ソーシャルゲームにおけるユーザーの心理特性と課金行動の ...
ゲーム に課金する人は現実の世界を. どう認識の違いによって、課金の行動やゲームに費やす時間が異なることがわかった。 キーワード: フリーミアム、ソーシャルゲーム、 ...
#43. 社会人がゲームできなくなる理由を徹底分析した【社畜系 ...
寝る時間を削っても1日平均2、3時間はやっていたと思う。 そんな僕でも社会人になってからゲームをする時間の割合はガクッと減った。アプリの ...
#44. 仕事の説明書 - Amazon.co.jp:カスタマーレビュー
Amazon.com で、仕事の説明書〜あなたは今どんなゲームをしているのか〜 の ... タイトルに「仕事の説明書」とありましたので、新卒の社会人向けのビジネス書なのかな ...
#45. 社会人も6~7%はネット依存かも知れない|塚本 牧生 - note
香川県のネット・ゲーム依存対策条例成立を機に、大人のネット依存は ... またゲーム依存の割合は10代・学生が多かったとはいえ、成人・社会人も ...
#46. 社会人からプロゲーマーになるには?世界的に人気のある ...
ゲーム に関する仕事の中でも高い人気を誇っているのが、「プロゲーマー」です。 プロゲーマーとは、ゲームの大会で賞金を稼ぐ職業を指すのです ...
#47. 【ゲーム依存】なる子とならない子の決定的な差
今や生活に欠かせない水や空気のような存在ともいえるインターネット。総務省の調査で保有率をみると、小学生以下ですら5割に届く勢いで、20~50代は100%を超えて ...
#48. 10~30代のソーシャルゲーム利用率は85%超 ... - AMP[アンプ]
ソシャゲの課金経験がある10代を対象として、直近1ヵ月以内に課金したゲームアプリを聞いたうえで、課金している人が多いゲームを割り出した。結果、男性 ...
#49. 大学生・社会人の方 | NKC名古屋工学院専門学校
大学生・社会人の方の紹介ページです。名古屋工学院専門学校はコンピューター・IT、ゲーム・CG、映像・音響、電気、情報通信、機械・ロボット・CADの6分野22学科愛知県 ...
#50. ゲームをするのはどんな人? 総務省「社会生活基本調査」より
平成8年および13年「社会生活基本調査」. 【データの場所】 ... 平成8年と13年では、ゲームをする人としない人の割合はどう変わってきているか。
#51. 6.趣味・娯楽
過去1年間に何らかの「趣味・娯楽」を行った人は83万3千人で、10歳以上人口に ... (3) 種類別の状況 ―平均行動日数が多いのは、男性は「テレビゲーム」、女性 ...
#52. e スポーツ主要国の現状に関する先行研究レビュー Review of ...
キーワード: e スポーツ、教育、ゲーム、社会的感情学習 ... ように、アメリカがダントツで e スポーツ市場規模シェア割合がトップであることが分.
#53. 女性活躍を阻む「管理職の罰ゲーム化」 - パーソル総合研究所
女性活躍推進の流れの中で、企業は自社の女性管理職の比率を上げるための施策をさまざまに検討している。現在注目が集まる人的資本開示の中でも、 ...
#54. 戦略MG(マネジメントゲーム) コラム
簿記やビジネスマナーといった社会人になるための基礎的な研修とか、チームビルディング研修をし ... 付加価値(粗利総額)に占める人件費の割合を示す経営指標です。
#55. 社会への取り組み | 従業員との関わり | 株式会社カプコン
これらの結果、一般的に「男性社会」と言われる日本のゲーム業界において、当社は社員の21%を女性が占め、女性の管理職は35名(当社管理職に占める割合は12.5%)と ...
#56. 布団の中でゲームをする人は危ない…本人は気付かない「大人 ...
産業医の池井佑丞さんは「『ゲーム依存』というと『子どもがなるもの』と思っている人 ... 同じ調査の中で、「ゲーム障害」の傾向がある人の割合が有意に増加している ...
#57. ゲーム - 学問・大学なび|河合塾 - みらいぶっく
ゲーム の企画を立てる人、RPGであればストーリーを考える人、キャラクターなどのデザインをする人、ソフトウェアの ... psychology 不足すると思う人の割合:▽▽.
#58. コロナ禍でゲーム依存が1.6倍増…親子関係が鍵
コロナ禍で依存傾向がある人を示す割合は、ゲーム障害が1.6倍増加、ネット依存が1.5倍増加した。また、ゲーム障害の中核的な症状である「耐性」「離脱症状 ...
#59. 専門学校への再進学をお考えの方へ - 日本工学院
大学生・短大生、社会人、フリーターから専門学校への再進学をお考えの方へのご案内。 ... IT、ゲーム、アニメ、建築などの分野で、さらなるスキルアップを考えている ...
#60. ゲーム機のルートセールス(既存顧客中心) 年休 ... - エン転職
1978年に発売し、社会現象を巻き起こしたゲーム「スペースインベーダー」や、 ... さらに産休・育休から復帰した女性社員の割合は過去3年で100%。
#61. 世界で、日本で急成長している「eスポーツ」ってなんだ?
急成長する国内eスポーツ市場; ブーム牽引の立役者は“ゲーム受容世代” ... へ)」をコンセプトに、社会人が個人でもeスポーツを楽しめるよう、社会人 ...
#62. 不登校等の背景にあるネット・ゲーム依存症の理解と ... - 埼玉県
厚生労働省2017年度の推計によると、ネット・ゲーム依存が疑われる中高生は全国で93万人に上り、7人に1人の割合となっています。
#63. 社会人のソシャゲ事情【スマホゲームは時間の無駄?・微課金 ...
プレイ時間. ゲームで遊ぶ時間は、休みの日と仕事の日で異なります。 仕事の日. 仕事の日は1時間という方が最も多いです。最大でも3時間程度です。
#64. 廃課金の実態と借金について|課金してしまう理由とやめるコツ
消費者庁が行った「スマホゲームに関するアンケート結果」によると、無課金か1,500円未満の少額課金でゲームを楽しんでいる人の割合は62.8%と圧倒的に ...
#65. ネットゲーム依存者の実態と脱却要因
11 社会人. 0.0. 12 無職. 0.0. 13 その他. 0.0. 全体(N). 1649. あなたは、ネットゲーム(ゲームアプリを含む)に. 熱中した(はまった)ことはありますか。あてはま.
#66. 新社会人6割超が「夢や目標・キャリアビジョンを明確に持て ...
さわかみ投信は6月12日、「新社会人の夢とお金」に関する調査結果を発表した。調査は5月24日~28日、22〜23歳の新社会人1年目の男女500名を対象に ...
#67. 社内レクリエーション案15選!企画者必見のイベントゲームを ...
企画者必見のイベントゲームを紹介(オンライン&オフライン) ... 人を少数派とするとやりやすいですが、人数やお題の難易度によって少数派の割合は調整しましょう。
#68. 声優|アニメ|マンガ - 大学・短大・社会人の方へ
東京アニメーションカレッジ専門学校は声優・アニメーション・マンガ・イラスト・ゲーム業界で活躍する未来のプロを育てます。 社会人トップ.
#69. 社会人の方へ - 大原学園
近年では専門学校・大学・社会人経由で入学する学生の比率が伸びており、ここ5年間その数は増え続けています。専門学校・大学・社会人経由で入学する学生が増加している ...
#70. ゲームプランナーのストレス!?解消とモチベーションの保ち ...
対人関係のストレスゲーム業界に関わらず、社会人ならばほぼ間違いなく遭遇する ... たくて、ゲーム業界に入ったのはいいものの、思っていた内容とは違う仕事の割合が ...
#71. 【ソーシャル・ゲーム(制作・開発)】従業員数101 ... - DODA
ソーシャル・ゲーム(制作・開発)、従業員数101~1000名の転職・求人情報ページ:公開求人数1036件。 ... 社会人経験あれば未経験でもIT業界で活躍可能!
#72. 第1節 子供のインターネットの利用状況 - 内閣府
全ての保護者(2,274人)での割合をみると、「スマートフォン」 ... 低年齢調査(平成29年1月実施)と比較すると、「ゲーム」が5.8ポイント減少 ...
#73. 「長時間ゲーム 生活悪影響」 若者の3割が1日2時間超
「ゲームによって学業や仕事に悪影響が出ても続けた」人は5・7%。これも時間が長くなるほど割合が高くなり「六時間以上」では24・8%だった。
#74. オンラインゲームの出会いについてネトゲで5人と付き合った ...
その真実を解説します。ゲームで出会いを探すのは効率が悪い。そんな人へ、同じゲームを楽しめる彼氏・彼女を効率よく作るとっておきの方法を公開し ...
#75. ゲームクリエイター専門の学校 - アミューズメントメディア ...
ゲーム クリエイター(ゲームプログラマー・ゲーム ... 社会人・未経験からゲーム業界でプログラマー・プランナーを目指す方へ ゲームクリエイター学科 ...
#76. ゲームの習い事とは?伸ばせる能力やメリット、教育効果が ...
さらに、桃太郎電鉄で学べることは社会科のみにとどまりません。以下のように、子どもたちの能力を幅広く伸ばせることもポイントです。 資産額を競う中で ...
#77. 【図解・行政】休日にゲームをする時間(2019年11月)
世界保健機関(WHO)がゲーム障害を依存症と認定したことを受け、厚生 ... 進院長は「ゲーム時間が長くなるほど依存行動や起因する問題の割合が ...
#78. 「ゲームソフトの社会的影響に関する調査」
についての学術的検討とともに、社会に対するゲームソフトの効用、影響を明らかにする ... 実際にゲームをプレイする割合が高い若者層では、ゲームは.
#79. フォートナイトとは小学生にとって問題のゲームなのか?課金 ...
すでにフォートナイトについては、他のクラスですが子ども同士でヘタな子を数人で徹底的にバカにしたり、ひどい言葉をかけたとかで、その親が学校にも話し ...
#80. スマホゲーム、平日も3割が1時間以上プレイ : ゲーム内課金
と思いきや、ゲームに熱中して人のなんと多いことか! ... 年代が高いほど、また、男性よりも女性の方がパズルゲームで遊んでいる割合が高かった。
#81. ゲーム会社への就職は難易度が高い?未経験や文系出身からの ...
ゲーム は1人で作れるものではありません。プランナーやデザイナー、プログラマー、シナリオライターなどさまざまな職種のスタッフが協力して、1本のゲーム ...
#82. 新作ゲームの96.4%は5年以内に消える。「サ終」が続く ...
取材に応じてくれた、エンタメ社会学者・中山淳雄さん ... ゲームに投じる割合が今は6〜7割まで落ち、そこにテンセント、mihoyoといった外資の圧力が ...
#83. 「創造する」大人の学びモデル - リクルートワークス研究所
リクルートワークス研究所では、2000年以降毎年、社会人の学び行動を調査してきている。2000 ... これら実践的なアウトプット中心のものや、ゲームのように学べるもの.
#84. ゲームで楽しく学ぶ「お金の授業」
中学生、高校生、大学生、新社会人をはじめ全ての方. プレーヤー数 ... 資産運用入力画面では、貯蓄割合、保険の加入、投資先を選択できます。 貯蓄割合:現在の収入 ...
#85. すべて | 統計データを探す - e-Stat 政府統計の総合窓口
ファイル:平成22年出生児) 閲覧第49表 子ども数・構成割合,性、きょうだい構成、登校日-休日にコンピュータゲームをする時間別 実数(人) 構成割合(%) 総数 ...
#86. アプリゲームに関する調査【2021年】 - TesTee Lab
その中でも10代男性は、「1時間未満」と回答した人の割合が他の性別・年代と比較して少ない上に、「4時間以上」と回答した人の割合も比較的高いという結果 ...
#87. サウンドクリエイター専門学校おすすめ11選 社会人・未経験 ...
Unityスクール・ゲーム専門学校おすすめ一覧 ... 実は、社会人から一旦学生に戻る「再進学」の割合は年々増えてきているのです。 Check!
#88. 「YouTube」に関する調査結果 | 株式会社ドゥ・ハウス
「音楽・ミュージックビデオ」を見ている人の割合がもっとも高く53.2%、次いで「著名人」が23.4%、「エンタメ・お笑い」が23.1%と続いた。「ゲーム ...
#89. オンラインで新人同期のチームビルディングを実現~ゲームで ...
ゲーム で体感する社会人マインド&コミュニケーション研修 ... に限って言うと、やはりオンラインでの研修ということで「一方通行」の研修が割合の多くを占めています。
#90. コロナ禍の若者はゲームにどのくらいお金をかけている?
4月になり、今年も真新しいスーツに身を包んだ新社会人を見かけるようになりまし ... 男女別に見ると、お金をかけている人の割合は男性が16.8%、女性 ...
#91. 【岡本吉起】『モンハン』『モンスト』の開発に携わった ...
ゲーム 業界一筋でキャリアを積んできた岡本氏が、社会課題の解決に ... のを延々と言い続ける人の割合は30倍近くいると言われているくらいです。
#92. ヒューマンアカデミー ゲームカレッジの特徴と学費を紹介 ...
目指せる職業は? 社会人でも入学できる? 割合はどれくらい? 夜間・週末講座はある? 通信講座はある? ヒューマンアカデミー ゲームカレッジの卒業生の状況・就職先.
#93. スポーツ関係データ集 - 文部科学省
成人の週1回以上運動・スポーツを行う者の割合の推移 ... 化的な生活を営む』ことができる社会の実現」を目指し,他省庁とも連携してスポーツ振興に.
#94. 【ポケモン小話】社会人女性考察 ポケモン対戦での学びを ...
そもそもテレビゲームをしている人も多くはなく、ゲームをすると言ってもスマホのパズルゲームをたまにやるというようなパターンが圧倒的に多いです。
#95. 開成高校2年生の新連載【息子が自ら勉強するようになる ...
子供達にとってゲームは、社会人にとっての時事ニュースのよう ... いる時は、ゲームを遊びのツールの一つではなく自分の人生の大きな割合を占める ...
#96. コロナ禍で広がるネット依存、ゲーム依存 - 国民生活センター
上がるごとに、各コンテンツの利用割合も高く. なっています。 2020年、新型コロナウイルスCOVID-19が. コロナ禍におけるインターネットや. ゲームの使用現状.
社会人 ゲーム 割合 在 「YouTube」に関する調査結果 | 株式会社ドゥ・ハウス 的推薦與評價
「音楽・ミュージックビデオ」を見ている人の割合がもっとも高く53.2%、次いで「著名人」が23.4%、「エンタメ・お笑い」が23.1%と続いた。「ゲーム ... ... <看更多>