君はこの記録を超えられるか!?
今回はグラップラーを用いた近距離エイム強化の練習マップでガチ練習してみました。
1日1時間~2時間ほどの練習を1週間やってどこまでうまくなるか検証です。
練習するマップは「RYRYOの練習場」です。
マップコード【1696-9556-4703】
ryoさんのTwitter
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フォートナイトの勝手がわからないので、動画にしたらまずかったら教えて下さい(汗
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#フォートナイト
#練習マップ
#近距離エイム
練習マップ 在 ヨシ Youtube 的最佳貼文
島コード→0798-9851-5809
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クリエイターサポートY_SASUKE17
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Epic Gamesストアで私のクリエイターコードまたはリンクを使用していただくと、私はその購入からお金を受け取ります。
#フォートナイト#クリエイティブ#クリエイティブコード
練習マップ 在 やわらか宇宙研究所 Youtube 的最讚貼文
RPG1000本ノックとはRPG苦手系ゲーマーがRPGに挑む企画。
ノックなので最短だと序盤のボスくらいまでのプレイになります。
本日87本目はPSP版「 俺の屍を越えてゆけ」です。
前回、PS1版の敗北に対するリベンジノックです。
前回よりは面白さに辿り着ける可能性は有る気がします。
※RPG千本ノックは、一度にプレイ出来る時間内で
そのゲームを評価する企画です。一般的な評価とは
異なる異質な結論が出る場合も有ります。ご了承ください。
【RPG千本ノック!リスト】https://goo.gl/ed628U
【PS版俺屍ノック】https://youtu.be/bUW6fHVs5zc
【俺屍2ノック】https://youtu.be/SwV-TNEkvYM
【天外魔境2ノック放送】https://youtu.be/FBFi5YE3S08
【リンダキューブ完全版 A】http://goo.gl/PN1qmx
【リンダキューブ PCE版 B】https://goo.gl/pfvPVg
【ゲームまとめ動画リスト】http://goo.gl/eQDBwk
【ゲーム入門系】https://goo.gl/JwjeFP
【比較動画リスト】http://goo.gl/PgDGy8
【チャンネルTOP】http://goo.gl/2bD2N9
【DL販売など】https://qr.paps.jp/OxjyW
PSストアにてPS1版が628円で販売中
対応機種:PS3/PS Vita/PS Vita TV/PSP
※今年の7月までの販売っぽいです…遂に終わるのか?
PSP版は1500円くらいらしいです。
タイトル:俺の屍を越えてゆけ
ジャンル:世代交代RPG
ハード:PSP
発売日:2011年11月10日
希望小売価格:4,269円(税別)
発売:SCE
開発:AlfaSystem
ゲームデザイン:桝田省治
©1999-2011 Sony Computer Entertainment Inc.
【ノック総評】
俺の屍を越えてゆけ【5/10点】
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 注意 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
本作は「かなり人を選ぶ作品」である事を十分に
理解する必要がある。ネットでの評価が高いのは
数少ない「ハマる事が出来た」極一部の選ばれし
”熱狂的なユーザー”たちによる物が殆どなので、
あまり鵜呑みにしない方が身のためである。
(※自分がそこに辿り着ける保証は一切無い。)
恐らく10人中1人か、それ以下しかドハマり
出来る者は居ないだろう。ベタ褒めのレビューや
悪い部分を一切書いていないレビューは、
絶対に過信しないよう気を付けて頂きたい。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
独自の作法の多様さによる覚える事の多さなど、
オリジナリティーの高さ故の遊び辛さが目立つ。
適切なチュートリアルなどが無い為、序盤から
ユーザーに苦労を強いる部分が多く、楽しさに
辿り着く道のりに難所や問題点が多過ぎる。
その先にある本作の魅力は確実に感じているが
魅力を上回る問題点やストレスが膨大過ぎて、
楽しいと感じる分量を超えた「いじわる」を感じる。
魅力をチラつかせては居るが与えてはくれない。
手に入れようと前に進めようとすれば、
それには大きなリスクが伴い辟易してしまう。
「まずはこのマップから攻略して要領を
得てください」的な練習マップを作るべきで、
それをしなかったのは何故なのか?
確変の「赤い火」の出なさ具合とリセマラ不可な
仕様など、ただの意地悪としか思えない。
バランスが悪いからと言って「プレイヤーには
勝手は許さん!」という強い意志だけは感じる。
兎に角、随所に感じる嫌がらせが、プレイ時間
と共に蓄積し、プレイヤーを痛めつける。
そこに加わる短時間では楽しさに辿り着けない
仕様…これが楽しいと言うならマイナス要素を
どうやって乗り越えているのか教えて欲しい。
「その先にある楽しさ」だけを並べ連ねても
「その手前の問題点」は一切解決していないのだ。
”オリジナリティー”は、高ければ高い程に
良いという訳では無い。遊び易さも重要である。
【PS版俺屍ノック】https://youtu.be/bUW6fHVs5zc
00:00 準備と挨拶
03:30 序章
14:40 本編スタート
色々有って
5:56:35 酷い目に遭い一旦終了
6:07:50 試しに奥へ進める
6:25:00 本格的な終了そして俺屍ノック総括
#PSP #俺の屍を越えてゆけ #桝田省治