まーちゃんありがとう♪
本日は前々から存じてはいましたけど、お互いなかなかタイミングが合わず、今日ひょんなきっかけでお会いできることになりましたShadow Liuさん。
わたし達世代なら知らない人はいないであろう初代キョンシーのテンテンさんと初対面〜👏㊗️
テンテンさんは凄く気さくで明るくて話しやすく わたしの台湾でのレース活動や今進めている知的障害者アートNODDの活動にも興味を持たれ熱心に色々聞いていただけ、最後に一緒に何かやりましょう💪って大変嬉しいお言葉もいただけました♫
ご縁があり今回のような素晴らしい時間が持てたことに心より感謝いたします😊
Shadow Liu・テンテンさん本当にありがとうございました。
JOSHO1 常勝&上昇☝️
#NODD #ShadowLiu #テンテン
#キョンシー #藤永優 #JOSHO1
同時也有268部Youtube影片,追蹤數超過9,170的網紅ずっきー,也在其Youtube影片中提到,通知消すの忘れてました申し訳。 【調整内容】 ⅰ)機体性能 ・機体HP「12500」→「13500」に上昇(併せて上位LVも上昇) ※レベル2:14500→15500 ・格闘補正「20」→「25」に上昇(併せて上位LVも上昇) ※レベル2:23→28 ・スピード「125」→「130」に上昇 ・旋回...
常勝上昇 在 莊政威 Cliff Chuang (小三) Facebook 的最讚貼文
拜見師傅!
#原來車要這樣騎 #神之路線 #神說國鈞騎的不錯 #但是太胖 #悲劇 #你自己看著辦 #速克達之神 #藤永優 #常勝上昇 #josho1 #jetsr #s級速人 #克里夫三 #孫國鈞你過來一下
常勝上昇 在 神秘女車手-小美 Facebook 的最佳解答
優哥的粉絲頁耶😳😳😳
我也是優哥的粉絲 ☺️
常勝上昇GoGo☝️
常勝上昇 在 ずっきー Youtube 的最佳貼文
通知消すの忘れてました申し訳。
【調整内容】
ⅰ)機体性能
・機体HP「12500」→「13500」に上昇(併せて上位LVも上昇)
※レベル2:14500→15500
・格闘補正「20」→「25」に上昇(併せて上位LVも上昇)
※レベル2:23→28
・スピード「125」→「130」に上昇
・旋回「60」→「63」に上昇
・LV1機体近距離パーツスロット「10」→「13」に増加
・LV2機体近距離パーツスロット「11」→「14」に増加
ⅱ)試作型2連装ビーム・ライフル
・ヒート率「55%」→「45%」に改善
・クールタイム「2.0」→「1.0」に短縮
ⅲ)ボックスタイプビーム・サーベル
・クールタイム「5.0」→「3.0」に短縮
ⅳ)ジム・ドミナンス用B・サーベル
・威力「1750」→「1850」に上昇(併せて上位LVも上昇)
※レベル2:1827→1942
【ユニット調整後ドミナンス】
耐久、火力、使いやすさ等全体的に強化された形。
全部の調整が大きい調整だったんだけど、個人的にはボックスサーベルのCTが結構大きかったかなと。
今まではCTが長すぎるせいで通常サベ→ボックス→通常サベってやってたんだけど、調整後はボックス→通常サベ→ボックスのコンボができるようになったのでワンコンボでの火力が以前よりも高くなり脅威度が増したかなと。
ハメハメしやすくなったっていう点もgood
【レートで使えるか?】
400コストで使う分には耐久も火力も十分過ぎるくらいあるので問題なくやれるかと思います。450コストについてはどうやってもジェダには勝てないので使わない方がいいです(ガルベー相手でも結構きつかった)
【主兵装はどっちを選べばいいのか】
強化後のBRはCT短縮のおかげで蓄積よろけを取るスピードが早くなったので強襲機やマニュ持ち機体を止めるのはこっちの方がやりやすいと思う。けど、北極や廃墟のような近接マップだと即よろけ無しはキツイ部分があるので近接マップではバズを墜落みたいな即よろけ無しでもやれるマップではBRをって感じで使い分けるといいんじゃないかなって思います。
【Twitter】
・https://twitter.com/zk0504game
【再生リスト】
①解説・バグ
➞https://www.youtube.com/playlist?list=PLEUwu_ASHIOzsXOaKUKIplMN8nkWgl3Hr
②ゆっくり実況
➞https://www.youtube.com/playlist?list=PLEUwu_ASHIOzGcS5zz7lfnOnSKP60mbQh
③実況・解説なしのプレイ動画
→https://youtube.com/playlist?list=PLEUwu_ASHIOxGjS1Bbd9NEeZU8cRxk1l8
【BGM】
Song: Aeden & Harley Bird - Find A Way Out [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/FindAWayOut
Watch: http://youtu.be/Pk0VrERe9p8
Song: Futuristik - Little Bit (feat. Sethh) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/littlebit
Watch: http://youtu.be/0gxIZLHBxBQ
常勝上昇 在 ずっきー Youtube 的最佳解答
対面の編成がさすがにアレなんで出さないでいいかなって思ってたけど、コメントもらったので一応強化後のMk-Ⅲ出しておきます(強化部分はわかると思うので)
【調整内容】
ⅰ)機体性能
・耐格闘補正「15」→「25」に上昇(併せて上位LVも上昇)
※レベル2:16→26 レベル3:17→27
・LV2機体格闘補正「20」→「25」に上昇(併せて上位LVも上昇)
※レベル3:20→30
・LV3機体HP「16000」→「17000」に上昇
・LV3機体スラスター「70」→「75」に上昇
ⅱ)Mk-Ⅲ用ビーム・ライフル
・リロード「15.0」→「12.0」に短縮
ⅲ)ビーム・キャノン×2
・LV3威力「880」→「1000」に上昇
・ビームがMSを貫通するように変更
【ユニット調整後Mk-Ⅲ】
・耐格上昇
→立ち位置的に頻繁に格闘をもらうわけではないし、元のHPが低すぎるのであまり恩恵を感じない。
・格闘補正上昇
→ドライセンみたいな機体であれば恩恵あると思うけど、基本は射撃の機体なので個人的にはそこまでって感じ。
・レベル3HP、スラ量上昇
→スラ量上昇はありがたいけど、HPは+1000されたくらいではあまり変わらない。
・武装面の強化
→メインのリロ時間短縮で無の時間減と手数の上昇により火力アップ。BCの貫通についても射線を気にせず撃てるようになったことで射撃機会増加→火力アップに繋がった。
ここは良調整。
【レートで使えるか?】
使えるか使えないかで言えばレベル1は使える。
けど、味方にいて嬉しいのは零式とかザクⅢってのは変わらないので強化はされたけど序列は変わらないのかなと。火力だけはあるのでライバル勝利はしやすいけど、チームを勝たせる機体ではない。
レベル2と3は論外。
【近~中距離で戦わせるには…】
サーベル火力が異常に高いこと、前回の強化で連撃が付いたこと、今回の強化で耐格と格補が上がったのを見るに格闘を振らせたいんだろうなと。
けれども素のHP14000とかいう紙装甲で格闘を振るっていうのはリスクが高すぎるので結局後ろからBRとBCを撃つしかないのが現状。
開発が想定する近~中距離で戦い、もっと格闘を振って欲しいと考えているのであれば素のHPを上げてあげるべきだと思う。
欲しいのは火力ではなく耐久力(火力は元々あるしね)
【Twitter】
・https://twitter.com/zk0504game
【再生リスト】
①解説・バグ
➞https://www.youtube.com/playlist?list=PLEUwu_ASHIOzsXOaKUKIplMN8nkWgl3Hr
②ゆっくり実況
➞https://www.youtube.com/playlist?list=PLEUwu_ASHIOzGcS5zz7lfnOnSKP60mbQh
③実況・解説なしのプレイ動画
→https://youtube.com/playlist?list=PLEUwu_ASHIOxGjS1Bbd9NEeZU8cRxk1l8
【BGM】
Song: Aeden & Harley Bird - Find A Way Out [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/FindAWayOut
Watch: http://youtu.be/Pk0VrERe9p8
Song: Futuristik - Little Bit (feat. Sethh) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/littlebit
Watch: http://youtu.be/0gxIZLHBxBQ
常勝上昇 在 translation Youtube 的最佳解答
#'95年に KCE大阪が開発、コナミが発売した、SFC用ACT作品であり、シリーズ4作目。
ゴエモンインパクトの故郷である惑星インパクトに対するセップク丸の侵略を阻止する。
システムは再び横スクロールアクションに戻り、奇天烈将軍マッギネスのものを踏襲、城ステージクリア後のインパクト戦は廃止されボスとのミニゲーム対決になった。
インパクトバトルが廃止されたもののスポーツをテーマに宇宙を駆け巡るという展開は相変わらずゴエモンらしさ全開の一作。
BGMはコナミのサウンドスタッフら5名による共同作・編曲であり、ラテン、サンバ、オールディーズ、フュージョン等を中心に構成。
道中・城ステージのBGMは全て町ステージのアレンジなのだが、全てアレンジが異なり、究極のバリエーションと言える。
作・編曲:上原和彦氏、森本幸恵さん、冨田朋也氏、木村雅彦氏、安慶名伸行氏
manufacturer: 1995.12.22 konami / kce oosaka
Computer: Super famicon / snes
Hardware: SPC700
Composer & arranger: Kazuhiko Uehara, Yukie Morimoto , Tomoya Tomita , Masahiko Kimura, Nobuyuki Akena
------------------------------------------------------------
00:00 01.オープニングデモ
00:38 02.惑星インパクトへの道 or あらすじ(デモ)
01:35 03.タイトル画面 *前作のスタッフロールBGMのアレンジ
02:11 04.通常マップ / 惑星選択
02:59 05.オアシスタウン
04:29 06.旅屋 (大江戸ツーリスト店頭 / 大江戸ツーリスト
05:30 07.クバーサ街道
07:28 08.ステージクリア
07:35 09.サソリシティー (迷いの世界 -霧-) / 惑星クバーサ・町 (幻影)
09:29 10.サソリシティー (教会) / 結婚式場
10:12 11.サソリシティー (おみつに化けたたぬき)
12:13 12.サソリシティー (元の世界 -夕焼け-) / 惑星クバーサ・町(イベント後)
14:13 13.デザートの森
16:06 14.洞窟 (キックノック、ドースコイ、タックルー)
17:38 15.クバーサ城 (サッカーステージ)
19:19 16.クバーサ城 (サッカーボス) / サッカーボール戦
20:19 17.クバーサ城 (アイテムエリア)
20:41 18.クバーサ城 (野球ステージ)
22:08 19.クバーサ城 (ガバティーステージ) / カバディカバディ…
23:46 20.辻斬り隊のテーマ / ボス戦前会話
24:34 21.インパクトお迎え / ゴエモンインパクトのテーマ
25:02 22.惑星クバーサボス (バンジー上昇中) / バンジー真剣白刃取り開始
25:11 23.惑星クバーサボス (ジャンプ結果) / バンジー真剣白刃取り
25:35 24.惑星クバーサボス (大成功ファンファーレ) / バンジー真剣白刃取り成功
25:42 25.惑星クバーサボス (バンジー大失敗) / バンジー真剣白刃取り失敗
25:48 26.エリアクリアーファンファーレ / 惑星クリア
25:57 27.カナーイタウン、ナンパシティー / 惑星フォレス・町
27:43 28.シンクロ街道
29:29 29.キッコリーの森、ハックツ峠
31:40 30.占い屋
32:21 31.ナンパシティー (オビス丸登場)→ナンパシティー (ナンパイベント中) / ナンパ対決イベント
33:26 32.ナンパシティー (勝負・・・勝ち) / ナンパ対決勝ち
33:33 33.ナンパシティー (勝負・・・負け) / ナンパ対決負け
33:39 34.フォレス城 (屋外) / フォレス城
36:07 35.フォレス城 (体育館) / キャーキャーゾーン
36:46 36.惑星フォレス、アクアン、ボス対戦 / ふすまのぞきクイズ合戦、超対戦ぱずるだま
38:11 37.ツンドラタウン / 惑星スーイア・町
39:38 38.ダイバー峠
41:33 39.新聞配達おやじのお願い事 / 重病の新聞屋
42:09 40.新聞配達中 / サスケ「ちょうかんでござる!」
43:21 41.リフスキー渓谷、ブリッジ渓谷
44:44 42.中間ボス (ダイバー峠、デプスレイク)
45:29 43.スーイア城 (空手ステージ) / スーイア城
47:16 44.スーイア城 (ボクシングステージ)
48:40 45.惑星スーイアボス対戦 / からくりサバイバルレース
49:32 46.惑星スーイアボス (サバイバルレース負け) / からくりサバイバルレース負け
49:40 47.セセラギタウン、フービーシティー / 惑星アクアン・町
50:55 48.サッカスの森
52:52 49.ウオッタ街道
53:52 50.サーフポイント
55:48 51.フービーシティー (スキ焼き屋アルバイト) / すき焼きイベント
57:33 52.バンジー峠
59:18 53.アクアン城
01:01:54 54.セクター17出口イベント / セクター17
01:01:48 55.デプスレイク
01:03:35 56.スノーウォール
01:04:40 57.スカイドロップ
01:05:33 58.惑星インパクト (セップク丸エリア)マップ / タワーステージエリア
01:05:59 59.クバーサタワー
01:07:29 60.フォレスタワー
01:09:24 61.スーイアタワー
01:12:06 62.アクアンタワー
01:14:30 63.セップク丸と惑星キャッチボール (最終ボス) / ラストバトル、惑星インパクトを救え!
01:16:04 64.エンディング / エンディングイベント、切腹するセップク丸~犠牲となるインパクト~インパクトの帰還
01:16:29 65.スタッフロール
01:19:00 66.サブゲームセレクト / ミニゲームメニュー
01:20:09 67.サブゲーム中 / ミニゲーム
01:22:35 68.サブゲーム中 (タイムパイロット)
01:22:48 69.サブゲーム"勝者"ファンファーレ
01:22:57 70.ゲームオーバー画面 / ゲームオーバー
01:23:34 71.ゲームオーバー *「やめる」を選んだ時
----------------------------------------------------------------------------------------
常勝上昇 在 人生のメリーゴーランド(クラリネット) - YouTube 的推薦與評價
常勝 ・ 上昇 music. 常勝 ・ 上昇 music. Subscribe. Comments. Add a comment... 人生のメリーゴーランド(クラリネット). 10 views10 views. May 31, 2022. ... <看更多>
常勝上昇 在 常勝上昇- Explore 的推薦與評價
explore #常勝上昇at Facebook. ... 常勝上昇. People are posting about this. #常勝上昇. 彭志豪 is with Masaru Fujinaga at 台南安定賽車場. ... <看更多>