boom
安倍-麻生聯立政權又多一屆
同時也有556部Youtube影片,追蹤數超過2萬的網紅群馬テレビ・群テレ,也在其Youtube影片中提到,存続か廃止か検討が進められていた群馬県前橋市の県民会館について山本知事は「県と市が連携して存続する」と表明しました。 これは、30日の県議会・一般質問で山本知事が自民党の中沢丈一議員の質問に答えたものです。前橋市にある県民会館を巡っては施設の老朽化により維持費がかさむほか、類似の施設が県内にあると...
選挙 票 在 日本自遊易 Facebook 的精選貼文
一如之前所料,首輪投票4位參選者都無一能取得過半數,要再進行最終輪投票,由首2位即河野太郎及岸田文雄,選出下任自民党総裁。
投票現正進行中。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4b427a0f2448d1afa7f7188e46cfae458e1b20b
選挙 票 在 Mama Days - ママデイズ - Facebook 的精選貼文
回答フォームはこちら▶︎ https://forms.gle/6Eq6ZVoDMP95aJ8i7
投票で抽選50名様にAmazonギフト券1000円分当たる!
#MAMADAYS総選挙 開催!
忙しいママ・パパの育児を助けてくれるモノ・サービスが、直接手にとって選びにくい。
そんな時代だからこそ、本当に育児を助けてくれるモノをお伝えしたい。
ママデイズファンクラブのメンバーやこれまで撮影に協力頂いた方、編集部の推薦によって選ばれた
ノミネート商品から、あなたの『推し』を投票で大賞に選びませんか?
【投票締め切り】
2021年10月11日まで
http://xn--amazonamazon-8h4k.com/, Inc.またはその関連会社の商標です。
選挙 票 在 群馬テレビ・群テレ Youtube 的精選貼文
存続か廃止か検討が進められていた群馬県前橋市の県民会館について山本知事は「県と市が連携して存続する」と表明しました。
これは、30日の県議会・一般質問で山本知事が自民党の中沢丈一議員の質問に答えたものです。前橋市にある県民会館を巡っては施設の老朽化により維持費がかさむほか、類似の施設が県内にあるとして存続か廃止か検討の対象となっていました。
県と前橋市は連携してプロジェクトチームを立ち上げ検討を重ねた結果大ホールとそれにともなうリハーサル室や楽屋などの施設のみ存続させることを決めました。指定管理者は前橋市のまちづくり公社で指定管理の期間は来年4月からの3年間の予定です。大規模な改修などは行わないため運営・管理費用は4割削減できる見込みだということです。
議会後、山本知事は施設の存続を決めた理由について「前橋市との協議を重ねるなど様々な意見を聞いたうえで判断した」と話しました。
自民党の萩原渉議員は、2019年10月の台風19号で被災した道路や河川などの災害復旧状況について質問しました。
リベラル群馬の本郷高明議員は、衆議院の解散総選挙が間近に控える中、新型コロナウイルス感染者などの投票機会の確保対策について質問しました。
自民党の亀山貴史議員は男性職員の育児休暇の取得状況などについて質問しました。
選挙 票 在 KAZUYA Channel Youtube 的最佳解答
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachgx
【旅チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCl22menldFyd1RH0B5qkDaw
【サブチャンネル】
http://www.youtube.com/user/kazuyahkd2
【Twitter】
http://twitter.com/kazuyahkd2
【Instagram】
https://www.instagram.com/kazuya.hkd/
選挙 票 在 群馬テレビ・群テレ Youtube 的最佳貼文
菅総理大臣の後継を選ぶ自民党総裁選挙は29日東京都内のホテルで行われ、岸田文雄前政務調査会長が新しい総裁に選ばれました。自民党総裁選挙には、河野規制改革担当大臣と岸田前政務調査会長のほか、高市前総務大臣と野田幹事長代行の4人が立候補しました。
1回目の投票では、国会議員票と「地方票」と呼ばれる党員・党友票を合わせた結果、岸田氏が256票、河野氏が255票、高市氏が188票、野田氏が63票でした。4人の候補者のいずれも過半数を獲得できず上位2人が決選投票に進みました。
投票の結果、岸田氏が国会議員票249票、都道府県票8票の257票、河野氏が国会議員票131票、都道府県票39票の合わせて170票で、岸田氏が河野氏を抑えて。新しい総裁に選出されました。
一方、自民党群馬県連では29日午前、県議会議員らによって党員・党友票の開票作業が行われました。県連の発表によりますと開票の結果河野氏が半数を超える9072票、岸田氏が2割を超える4254票、高市氏が3282票、野田氏が1249票をそれぞれ獲得しました。投票率は65・69%でした。
自民党総裁選の結果を受けて岸田文雄新総裁に対して山本知事は「岸田政調会長は個人的に知っているし、大変誠実でバランス感覚に優れている人だ。地方の意見を踏まえてコロナ対策を進めてほしい」と話しました。
また、支持を表明していた河野太郎議員に対しては「今回総裁選で勝利を手にすることが出来ず残念だ。岸田政権でも主要な役割を果たすと思う、頑張ってもらいたい」と話しました。
自民党県連の星名建市幹事長は「総裁選では4人の候補者がコロナ対策から外交、農業まで幅広い議論を展開していた。岸田新総裁にはこれらの意見をひとつにまとめてもらい自民党としてワンチームで衆院選に臨めれば」と話しました。
また、公明党県本部の福重隆浩代表は「コロナ対策や経済対策など喫緊の課題へスピーディーな対応を期待したい。連立政権として力をあわせてこの難局を乗り越えていけるよう支えていきたい」とコメントしています。
立憲民主党県連の後藤克己幹事長は「岸田新総裁には党派を超えて建設的な議論をする懐の深い政権運営を期待したい。衆院選に向けては立憲民主党も野党として対立軸をしっかりと打ち出して堂々と政策論争を展開したい」とコメントしています。
共産党県委員会の小菅啓司委員長は「岸田新総裁は安倍政権で政調会長や外務大臣など主要な役割を担ってきた人でこれまでの政治を転換する姿勢は感じられない。衆院選に向けては命・暮らし・平和を守る政治を実現するため野党が結束して臨む必要がある」とコメントしています。