這才是真正的大野木🤣
#冷淡熊 #惡搞火影 #搞笑
同時也有15部Youtube影片,追蹤數超過1萬的網紅translation,也在其Youtube影片中提到,#アスキーが発売したFC版RPG('90年)からのGBC移植版。3作同時発売され、Gung-Ho!がプログラミング、ローカスがアレンジ要素やバランス調整を行った。 新規フロアのシナリオは「地獄の底まで潜っていき、強力な装備を手に強力モンスターや大ボスと対決する」といった感じ。 BGMは羽田氏が編...
大野木 在 電玩宅速配 Gamexpress Facebook 的最讚貼文
《現實主義勇者的王國重建記》宣布動畫化,並預計於2021年七月番播出,不比那些X傲天的異世界穿越番,這很樸實無華的在異世界接下了重建王國並讓其國富民強的重擔,秉持著現實主義風格一步一腳印的開啟了王國重建的重責大任!從小編看過漫畫的感想來說,雖不是太熱血但也蠻讓人好奇主角要用怎樣的現代知識來處理各項施政,這就是這作品的醍醐味。
STAFF
原作:どぜう丸
角色原案:冬ゆき
監督:渡部高志
腳本:雑破業、大野木寛
角色設計:大塚舞
音楽:立山秋航
音響監督:明田川仁
動畫制作:J.C.STAFF
CAST
ソーマ・カズヤ:小林裕介
リーシア・エルフリーデン:水瀬いのり
大野木 在 長崎新玩 Facebook 的最讚貼文
📢部分設施臨時休息、活動中止公告(3/17更新)
為了因應新型冠狀病毒疫情防治,即日起長崎縣內部份設施暫時休館、祭典及特殊活動停止舉辦,拜訪前請先至各設施官網確認開館狀況,造成不便敬請見諒‼
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
⛪休館設施:
・豪斯登堡(※室內設施)
休館期間:即日起~3/22
・大浦天主堂
休館期間:即日起~3/19
・長崎造船所史料館
休館期間:即日起~3/31(4月起館內施工維修,持續休館)
・長崎市科學館
休館期間:即日起~3/27
・雲仙岳災害紀念館
休館期間:即日起~3/22
・有馬基督教遺產紀念館
休館期間:即日起~3/31
・西望紀念館
休館期間:即日起~3/31
・土石流受災家屋保存公園
休館期間:即日起~3/31
・大野木場砂防未來館
休館期間:即日起~3/31
・口之津歷史民俗資料館
休館期間:即日起~3/31
・一支國博物館
休館期間:即日起~未定
・原之辻guidance(原の辻ガイダンス)
休館期間:即日起~未定
・壹岐海豚公園
休館期間:即日起~未定
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🛍停辦活動:
・3/8僅限一次!長崎高架開業紀念鐵軌行走體驗
・3/8五島列島山茶花之路健行活動
・3/20長與海邊市集
・3/25~3/28小值賀國際音樂祭
・4/4~4/5陶鄉中尾山櫻陶祭
・4/5小濱溫泉湯祭
・4/5大村櫻花祭
・4/5南島原市櫻花祭
👉隨時更新資訊請見(日文):https://reurl.cc/pdnjMa
大野木 在 translation Youtube 的最讚貼文
#アスキーが発売したFC版RPG('90年)からのGBC移植版。3作同時発売され、Gung-Ho!がプログラミング、ローカスがアレンジ要素やバランス調整を行った。
新規フロアのシナリオは「地獄の底まで潜っていき、強力な装備を手に強力モンスターや大ボスと対決する」といった感じ。
BGMは羽田氏が編曲、FC版のものを元に、幾つかの新規曲を追加された。
作・編曲:羽田健太郎氏
Manufacturer: 2001.02.23 Ascii / Gung-Ho!,Game Studio,Locus
computer: game boy color
Hardware: stereo psg 4ch (square wave ch(x2),wave ch,noise ch)
Arranger & Composer: Kentaro Haneda
--------------------------------------------------------------------------
00:00 01.The Knight of Diamonds (ダイヤモンドの騎士-オープニング・テーマ-/タイトル)
02:53 02.Castle (リルガミン城)
07:38 03.Tavern (ギルガメッシュの酒場III/ギルガメッシュの酒場)
11:07 04.Inn (冒険者の宿III/冒険者の宿)
14:56 05.Trading Post (ボルタック商店III/ボルタック商店)
17:56 06.Temple (カント寺院III/カント寺院)
20:45 07.Edge of Town (町はずれにて/町はずれ、訓練場)
24:08 08.Maze (恐怖の地下迷宮III/ダンジョン)
28:37 09.Camp (キャンプのひととき/キャンプ)
32:51 10.Battle Intro (戦闘/イントロ)
32:55 11.Battle (戦闘~勇気ある闘い~/通常戦闘)
36:48 12.Dead (全員滅亡~死せる魂のメロディ~/全滅)
40:01 13.Staff of Gnilda (ニルダの杖/ニルダの杖入手 *SFC以降追加曲)
40:08 14.Ending (ダイヤモンドの騎士-エンディング・テーマ-/エンディング)
42:51 15.Fanfare (ファンファーレ)
42:57 16.Important Item 1 (アイテム入手1 *SFC以降追加曲)
43:02 17.Important Item 2 (アイテム入手2 *SFC以降追加曲)
43:06 18.Important Item 3 (アイテム入手3 *SFC以降追加曲)
43:10 19.Level Up (レベルアップ)
43:14 20.Murmur ~ Chant ~ Pray ~ Invoke (ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!/蘇生や麻痺の治療)
43:21 21.bgm 1 (GBC追加曲)
46:26 22.bgm 2 (GBC追加曲)
50:02 23.bgm 3 (GBC追加曲)
-------------------------------------------------------------------------
大野木 在 translation Youtube 的最佳解答
#ナムコ開発一部が開発、ナムコが稼働させた、AC用横スクロールアクション作品。
主人公「傷だらけのランナー」を操作し、独特の障害物を避け、アイテムをゲットし各ラウンド毎に与えられた制限時間内にゴールを目指して行く。
クラッカージャンプを使用しなくてもなんとかクリア可能らしいが使いこなせないと非常に厳しいバランスとなっている。
BGMはニューラリーX(AC/'81年)や、マッピー(AC/'83年)などでおなじみの大野木氏が作曲、軽妙でノリのいい節回しながら、どこか哀愁を漂わせたジャズ調BGMは耳に残る。
ドライバ作成・作曲:大野木宣幸氏
Manufacturer: 1985.05(J),1985(EU) namco / namco R&D1
System: Pac-Land
Hardware: HD63701,namco WSG
Music driver programmer: Nobuyuki Ohnogi
composer: Nobuyuki Ohnogi
-------------------------------------------------------------------------------------------------
00:00 01.クレジット
00:02 02.BGMイントロ
00:07 03.メインBGM
03:29 04.ラウンドクリア
03:32 05.タイムボーナス
03:50 06.タイムアップ
03:55 07.ゲームオーバー
04:00 08.オールクリアBGM
04:14 09.名前入れミュージック
------------------------------------------------------------------------------------------------
大野木 在 translation Youtube 的最佳貼文
#アスキーが発売したFC版('89年)からの移植となるRPG。
3作同時発売され、Gung-Ho!がプログラミング、アレンジ要素やバランス調整を行った。
新規フロアのシナリオは「善と悪のパーティが別々の難関に挑み、協力して最終関門を突破する」というもの。
BGMは羽田氏が編曲、FC版を元に編曲し、幾つかの新規追加曲が加わった。
作・編曲:羽田健太郎氏
Manufacturer: 2001.02.23 Ascii / Gung-Ho!,Game Studio,Locus
computer: game boy color
Hardware: stereo psg 4ch (square wave ch(x2),wave ch,noise ch)
Arranger & Composer: Kentaro Haneda
--------------------------------------------------------------------------
00:00 01.Legacy of Llylgamyn (ウィザードリィII・オープニング・テーマ/タイトル)
01:45 02.Castle (リルガミンの遺産/リルガミン城)
04:34 03.Tavern (ギルガメッシュの酒場II/ギルガメッシュの酒場)
08:33 04.Edge of Town (町はずれのテーマ/町はずれ)
12:22 05.Trading Post (ボルタック商店II/ボルタック商店)
14:56 06.Temple (カント寺院II/カント寺院)
18:33 07.Inn (冒険者の宿II/冒険者の宿)
21:33 08.Maze (ダンジョンのテーマ/ダンジョン)
24:36 09.Camp (キャンプII/キャンプ)
27:11 10.Dead (全滅~レクイエム/全滅)
29:50 11.Crystal of Good (善の水晶/善の水晶入手 *SFC以降追加曲)
29:55 12.Crystal of Evil (悪の水晶/悪の水晶入手 *SFC以降追加曲)
29:59 13.Neutral Crystal (中立の水晶/中立の水晶入手 *SFC以降追加曲)
30:04 14.L'kbreth (ル・ケブレス(エル・ケブレス))
32:07 15.Orb of Earithin (イアリシンの宝珠/イアリシンの宝珠入手)
32:16 16.Ending (ウィザードリィII・エンディング・テーマ/エンディング)
33:44 17.Fanfare (ファンファーレ)
33:51 18.Important Item 1 (アイテム入手1 *SFC以降追加曲)
33:55 19.Important Item 2 (アイテム入手2 *SFC以降追加曲)
33:59 20.Important Item 3 (アイテム入手3 *SFC以降追加曲)
34:04 21.Level Up (レベルアップ)
34:07 22.Murmur ~ Chant ~ Pray ~ Invoke (ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!/蘇生や麻痺の治療)
34:15 23.bgm 1 (GBC追加曲)
37:56 24.bgm 2 (GBC追加曲)
40:21 25.bgm 3 (GBC追加曲)
44:10 26.bgm 4 (GBC追加曲)
47:43 27.bgm 5 (GBC追加曲)
51:23 28.bgm 6 (GBC追加曲)
54:46 29.bgm 7 (GBC追加曲)
57:47 30.Jingle
-------------------------------------------------------------------------
大野木 在 火影の忍道- 寻人启事找三代土影,大野木 - Facebook 的推薦與評價
... <看更多>